It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(今年さんも半月ないけどん、引き続き自粛系をばんがろーですぶー d(=∞= ))

 
(やーぶー、何の陰謀なのやら、、いやぶひ、12月さんも実に16日の)
(木曜日なんかいな、どこぞのうるぺんの人がハイパーとんでも事故に)
(あったのやら起こしたのやらの日&曜日さんじゃーあーりませんかぶひ)
(、、かはさておき、本日も元気に歯医者さん家の子ぶひーん d(=∞= ))


www.jiji.com
(ふむぶー、件の新型コロナどものオミクロン株っちだけどん、何や)
(目も当てられん勢いで倍倍ゲームねずみ講システム的な増加活動を)
(するんかとん思いきや、いまいちのんびり増え?な気もするけどん)
(、、発熱しとる濃厚接触者野放しOK~は誰のせいぶー? []_(=∞=`))

(そりゃこりゃで、世界さんの情勢~お動きはまるりん無視無視で)
(昨年さん以前を取り戻すかの如くの「知らないふり★」三昧のお方)
(ばっかしなのかしらむ、だうしてそんなんこんなんな自己チュー的)
(活動が出来るのかしらむ、ぶたくんもう嫌嫌ぶきゅーん A(=∞=;))






(ぶひ、ぷーとんさんはかっちょつけお家さんにこんちぶーかいな)
(それともかっちょつけ病院待合室様かしらむぶー (@∞@`)ゞ (?))