It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、基本的に辞表さんを突き出し時にゃー次のお家は見つかってるのことぶ〜★ □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(あーじーぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。 ぶたくんお住まい東京都下ぽん)
(某うるぺん邸は、、ひーふーぶ〜、今24度んかーぶ〜? 八王子さん家は)
(3時のおやつ時頃に27.7度んとかの7月上旬ゴッコしてたらしーけどん〜)
(何であれ、6月下旬ぐらいだってん、何でまだ花粉軍団がおるんやらぶ〜?)

(あちあちぶひ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ったくぶひ、ちょいとん的に)
(窓っちでもオープンしたいお年頃なんにぶつくさぶーぶ〜、、ってんぶひ?)
(ぶたくんぶつくさレベル違う、チキンラーメンさん家のひよこちゃんさんが)
(ぷんすか三昧の子にご成長なさっとるってん〜、もう4/1ちゃうんにぶ〜)

(、、てかぶひ、そもそもおぴよさん論的にゃー「いいこちゃんキャラ♪」な)
(お方だったんかしらむ、結構謎謎な気がするけどん〜(?)、とりまぶひぶひ)
(昨今の日清CM様等を諸手ご賛成♪するとかの義理っちもないの子だけどん)
(まーぶ、かわいー動物さんは可愛くご成長して欲しいぶ〜 ~▽_(=∞=`))




「…鳥に卵炒めさせるって、なに考えてるの?」 チキンラーメンのひよこちゃんが「良い子を辞める」と辞表提出 - ねとらぼ
(ふつーにからあげクンさんにご成長出来るとよろしーねぶ〜 皿_(@∞@;))

日清チキンラーメン
チキンラーメン ひよこちゃん (@nissin_hiyoko) | Twitter
ひよこちゃん - Wikipedia

からあげクンファンクラブ|ローソン研究所




気象庁|最新の気象データ
(ったく、フライングあちあち★DAY過ぎるのことぶきゅ〜 □_ヾ(+∞+;))