It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、何のお勉強さんだっても格好さんからぶ〜♪ _φ(=∞=*)v (?))

 
(♪ジャポニカがくしゅーちょーぶ〜 _φ(=∞= )~♪ 、、えっとん〜?)
(CMお歌様がそのまま過ぎるんだけどん、これでOKちゃんだっけかぶ〜(?))
(とりまぶ、昨今ぶたくんはあんましTVウォッチャーぶたくんじゃーないで)
(もしかもしかするとん音階様が違うとかありりんかしらむぶ〜? Σ(ノ∞?;))

(とか何とかで、CMさんもご覧じとらんし、よしんば昨今ぶたくん的にゃー)
ジャポニカさん家どころかノートんさん自体と殆どお会いしとらんのこと)
(だけどん〜、それってんこれってん、PCちゃん並びにタブレットんさんで)
(某Evernoteさんを使ってるからかしらむ、世の常人様の常ぶ〜 A(=∞=;))

(、、んでぶひ? 昨今の少子化さん→ノートんご使用減りりん→じゃー)
(他の多人数世代様に買わせよーぶ〜★作戦によってん、この春さんから)
(「大人のジャポニカ学習帳♪」さんですとん〜(?)、40枚80ページさん)
(1冊様が、、480円ですとん〜! せめて2冊セットんにぶ〜 A(@∞@;))




「大人のジャポニカ学習帳」とは? 定番ノートがターゲットを広げた理由 (1/2) - ITmedia ビジネスオンライン
(えっとん、ぶたくんは世界のスヌーピーくんのB柄さんをぶ〜 d(=∞=*))

『愛され続ける名作』×『ジャポニカ学習帳』 | 【ショウワノート】ぬりえ・学習帳・人気のキャラクター文具が満載!
ジャポニカ学習帳 | 【ショウワノート】ぬりえ・学習帳・人気のキャラクター文具が満載!
ショウワノート - Wikipedia

人気のメモアプリ | Evernote で大切なノートを整理
Evernote - Wikipedia