It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(えっとん、闘い済んでお日様お帰りとん~? (@∞@`)ゞ (?))

 
(、、むにゃむにゃぐーすかぶー (ノ∞+`)・゜・。 あーうーぶきゅー)
(また昨日のぶたくんがおやすぶー★しとってん、当該ぶつくさ文さんを)
(あちょ★UP出来んかったのことぶー、♪だうしてお腹さんが減るのぶー)
(じゃなくてん、だうしてこんなに謎皮膚科お薬に負け放題なんぶきゅー)



(あらぶひ、はぴだんぶいさんたちもぶたくんとお揃いちゃんで、昨今の)
(『スポーツの日』さんにゃー慣れんのことみたいぶー★ とりまぶひ)
(意味同じなんだで『体育★DAY』でもよろしーん違うぶー (・∞・`)ゞ)



(うむふむぶひ、暦の上での「秋っち」さんは、コレ即ち的に「秋っち」)
(スタートんから「冬っちぶるりん」さんになる迄に決まっとるんじゃー)
(ないのかしらむ、何か国語っち試験のよーでありんすぶー __φ(・∞・`))






(はいぶひ? 本日は色色★DAY過ぎる気がしてたけどん、、そかぶひー)
(ぶたくん寡聞にして知らんかったの子なんだけどん、「戦闘★DAY」でも)
(あったみたいぶー、やーぶー、さすがひよこちゃんぶー d(^∞^*) (?))