It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃぶひ、こぶたさんやウリ坊さんがお悪かったらげんなりちゃんだでぶ~ A(+∞+;) (?))

 
(へぷちへぷちぷきゅ~ Σ(+∞+`)ノ、、ああぶひ、ただの花粉軍団どもとの)
(バトル活動の一環だからんもれなく放っておいて欲しいの子、、いやぶひ)
(完治させておくれやすの子だけどん(?)、、とりまぶひ、人様ぶたさん等に)
(ご迷惑はかけとらんの筈だけどん、へぷへぷぶーぶ~? □_ヾ(@∞@;)ゞ)


www.j-cast.com
(そりゃこりゃで、チキンラーメンさん家のひよこちゃんさんが、件の炎上)
電通案件様な100ワニさんラストんのピヨちゃんについてお謝りしとるの)
(ことだけどん~、、あーうぶ~、うふうふこぶたさんが迷子活動しててん)
(助けたワニくん事故死なされたらん、やっぱしすまんぶ~ A(+∞+;) (?))


Product(商品情報)|日清チキンラーメン
ひよこちゃん - Wikipedia