It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、共喰いさんかはご存じないけどん、ばんがって欲しいものぶ〜★ □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(あーうーぶ〜? □_ヾ(+∞+`)・゜・。 とか何とかで、東京都下ぽんが)
(またあちあち★だったからかしらむ、ちゃんとんお水さんも持参したんに)
(お風呂さんでへろへろぶー様になっとるぶたくんぶ〜、ぶたくんお住まい)
(都下ぽんが36.2度んだったからかし、、てかぶ、青梅さんは38度んかぶ〜)

(あーうーぶひ〜ん □_ヾ(+∞+`)ゞ そんなんこんなんでおバテ系だで)
(すっかし明日さんにご成長しとるのことだけどん、8月の25日様ってばぶ)
(即席麺さんの元祖さんらしーチキンラーメンさんのお誕生日だってんぶ〜)
(60歳の還暦ちゃんですとん、お若く見えるお方ぶ〜 ~▽_(=∞=`) (?))

(えっとん〜、、□_ヾ(=∞=;)・゜・。てかぶひ、毎年?のよーに話題に)
(なっとる気もするんだけどん〜、ってん〜、例えば、昨年に50周年様で)
(今年還暦、来年ちゃんには70さんのお声が、、それぐらいのペースさんな)
(気がするけどん(×)、何であれ、適宜お世話様になりりんぶ〜 d(=∞=*))




「世界食」即席麺の元祖、チキンラーメン誕生60年 健康・環境保全をうたい更なる進化へ:イザ!(←「世界食」即席麺の元祖、チキンラーメン誕生60年 健康・環境保全をうたい更なる進化へ)
(うむぶ〜、たまごポケットさんからも15年ですとん〜 ~▽_(・∞・*))

チキンラーメン - Wikipedia




https://www.nissin.com/jp/products/items/8800
(全然気が付かんとん、本日チキフェスちゃんを頂戴したぶ〜♪ v(^∞^*))
 

 

LOHACO - 【LOHACO限定セット】数量限定 日清食品 ひよこちゃん2WAYダッチオーブン&チキンラーメン5食入り×6パック
(何かお偉そー過ぎてん、眩暈さんがするの子ぶきゅ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ)