It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、てかぶ、1段箱さんが行方不明なんは何の陰謀なんじゃらぶ〜! |棚| A(T∞T;) (?))

 
(♪これっくらーいの〜 おべんと箱さんにぶ〜★ってん〜、とりあえず)
(どのくらいの大きさのお弁当箱さん♪なのかしらむぶ〜? そー言えば)
(どこぞのうるぺんの人はみんなのたあ坊さん箱を2つお使いしとった筈)
(だけどん〜、パッキン蓋1段様とんサンドイッチ箱様ぶ〜 皿_(=∞=*))

(、、さてはてぶひ、とか何とかだで、おにぎりさんをお詰めするんに)
(適しとるんはサンドイッチ箱さんだで、、えっとんぶ〜? お海苔の)
(代わりには何円紙幣様をお呼びしてん〜、んでぶひ、中身さんにゃー)
(折折何円紙幣様or何円コイン様をお使うんぶ〜? 皿_(+∞+`) (×))




https://www.jiji.com/jc/article?k=2018040201075&g=pol(←安倍首相第一声でおにぎり配布=福島市議聴取、公選法違反容疑−福島県警
(ぶたくん的にゃー、何をかお貰いしても靡かんぶふ〜 d(=∞=*) (?))

宍戸一照議員 - 福島市
安倍晋三 - Wikipedia

おべんとうばこのうた - Wikipedia