It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪そーだぶひ、プールさん買おーぶ~☆彡 ホトトギス★ ぶ~ □_ヾ(=∞=`) (×))

 
(風薫るん5月さんがお帰り遊ばさってん、、とりまぶ、まだ梅雨っちじゃー)
(ない気がする6月さんがこんちぶー★なされたけどん~、とか何とかだで)
(ぶたくんは先月さんから引き続き頭痛痛痛の子でありんすぶ~、ってかぶ)
(本日さんは結構お休みしたで快適ぶたくんの筈なんだけどん~ (ノ∞+`))

(あらぶひ、すみだ水族館さん家のプリティ赤ちゃんペンギンちゃん達が)
(プールさんデビューなんですとん♪、、とりまぶひぶひ、ぶたくんとこの)
(頭痛痛痛云云も、快適なお暮しちゃんから改善なされるとかとかかしらむ)
(、、とりまぶひぶひぶひ、美しー衣替えをぶつくさぶーぶ~ 皿_(+∞+;))


urbanlife.tokyo
(んじゃーぶひ、ペンギンさんのぬいぐるみとかを、、いやぶひ、やっぱし)
(ぶたさん軍団♪の拡充活動、並びに、そろそろ楽天パンダちゃんさんとか)
(お呼びしたいお年頃なんだけどん、どないかしらむぶ~? □_ヾ(=∞=*))



www.sumida-aquarium.com
すみだ水族館 - Wikipedia