It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぱんぴーさん?で囲碁屋さんなら将棋屋さんの可能性もありりんだがぶ〜 __φ(・∞・*)ゞ (?))

 
(、、何であれ何の陰謀なのやら、本日さんも順当に明日さんにご成長だで)
(ぶたくんがぶきゃー!言うてるんは棚っち奥にむきゃ★入れといてん(×))
(♪毎日毎日〜に明日さんがこんちぶー♪いらっしゃるんは、そりゃこりゃ)
(ありがたいお話だとん、5歳設定ながら思うの子ぶ〜★ v(=∞=;) (?))

(とか何とかで、どこぞのうるぺんの人は都の西北大学さん家をジャポン史)
(受験しとる筈だけどん〜、そりゃぶひ、その当時さん的にゃーつつくとん)
(知識様がお頭からお零れるぐらいだった気がするけどん(?)、そんなんも)
(今は昔昔様、、こ、国民栄誉賞さんは25人&1団体かぶ〜 _φ(+∞+;)ゞ)

(、、ってん思うとん、コレ即ち的に「ノーベル賞さん家は何人様ぶ〜?」な)
(疑問ちゃんがこんちぶー♪だけどん、、えっとん〜、、あらぶひぶひ〜☆)
(ノーベルさん家もジャポン国籍なお方、そーじゃないお方をプラスしてん)
(ジャストんお揃いの26人様ぶ〜、何か裏っちあるぶ〜? (・∞・*) (?))

(さておきぶひ、どこぞのうるぺんの人のおかーさんが羽生結弦くん(23))
(応援おばちゃんだってんは昨日ぶひぶひお書きしたけどん、そー言えば)
(おとーさんなお方は囲碁屋さんだった気がするけどん〜、如何せんぶひ)
(うるぺんの人にゃー何の伝授もせんでよーわからんぶ〜 □_ヾ(^∞^;))




https://www.jiji.com/jc/article?k=2018021300752&g=pol(←羽生、井山氏に栄誉賞授与=首相官邸で表彰式)
国民栄誉賞の羽生竜王 平昌の羽生結弦にエール…漢字が同じなので親近感/芸能/デイリースポーツ online
(何であれ、おとーさんさんはご勝手に喜んでる筈ぶ〜★ □_ヾ(=∞=*))

国民栄誉賞の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
羽生善治 - Wikipedia
井山裕太 - Wikipedia

国民栄誉賞 - Wikipedia
日本人のノーベル賞受賞者 - Wikipedia