It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んでぶひ、あとどなたさん達にどすばき★授賞活動さんなのかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(ふにふにとん6月の良き日になりなんとん、、ぐーぶ〜 (=∞=`)・゜・。)
(、、はっぶひ Σ(ノ∞=`)・゜・。何の陰謀なのやら、あんまし眠れとらん)
(お星様のもとん、、、、はっぶひ? Σ(ノ∞@`)・゜・。そりゃこりゃに)
(とっととんぶたくん脳内さんがカビカビ★生えらーにご成長とかぶ〜?(?))

(あーぶひ、ねぶくてねぶくてしゃーないけどん、別に衣替え★疲れちゃん)
(症状とかじゃーないと思うけどん〜、何故ならぶひ、大大的な衣替え活動)
(しとらんからだでぶひ(?)、、とりまぶひぶひ、季節さんはうふうふとん)
(お進みしとるぶー♪ってなお話様なんだけどん〜 □_ヾ(・∞・*) (?))

(、、えっとん〜、季節さんがお流れ過ぎてん、、そー言えば、冬季五輪様)
(開催なされとったんは、今年のことだっけかしらむぶ〜?、、とりまぶひ)
(ぶたくんは順調に5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくん♪のままだけどん(?))
羽生結弦くん(23)は国民栄誉賞様を貰えるんにご成長ぶ〜☆ d(@∞@`))




羽生結弦に国民栄誉賞、政府決定 授与式は7月2日:イザ!
(ばんがりはスバラシイけどん、引退したんじゃないんにぶ〜 (^∞^;)ゞ)

羽生結弦 - Wikipedia

Category:国民栄誉賞受賞者 - Wikipedia
国民栄誉賞 - Wikipedia
第4次安倍内閣 - Wikipedia