It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(起きて半畳寝て一畳さん〜とかもぶたくんはいらんけどん、まーそんなんじゃー何だでぶ〜 □_ヾ(=∞=;)) 

 
(むにゃむにゃぶ〜★ □_ (ノ∞=`)・゜・。 花粉軍団どもが着実的に)
(縄張りちゃんをばりりんお増やし活動★しとる気がするお目目だけどん〜)
(日日コレぶたくんくんが良いこぶたんさんだで、♪あらこんなーお所に〜)
(ふわもちたい焼きさんぶ〜、ありがたく頂戴ちゃんぶふ〜♪ 皿_(^∞^*))

(もぐもぐぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*)・゜・。 とか何とかで、たい焼きさんが)
(こんちぶー♪出来るスペースさん、、そーさねーぶ〜、冷蔵庫さん家や)
(そこの棚っちの3段目さん?とかに空間さんがありりんだってん、そりゃ)
(またありがたいお話様でありりんぶ〜、何神様に感謝ぶ〜? (人∞^;))

(ってん、何じゃこりゃぶたくん☆ぶつくさだけどん〜、そりゃこりゃぶ)
(東京都下ぽんうるぺん邸とやらが、居間っちやら玄関さん、洗面さんや)
(ぶたくんお住まいのクローゼットんとかが「さぶいぶるぶー、、」とか)
(「適宜お過ごせるぶー♪」とかバリエさんなお幸せぶ〜 A(=∞=`) (?))




6畳弱の狭い物件に、住みたい人が殺到している理由 (1/5) - ITmedia ビジネスオンライン
(ビジネスお宿やら簡易オフィス様、豪勢なネットカフェ?ぶ〜? (=∞= ))

QUQURI|東京でアパート経営するならスピリタス(SPILYTUS)


香港にひそむ貧困、1畳間に暮らす人たち 写真22点 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト
(うーんぶ〜、こりゃ行政様的にどないかして差し上げんとん〜 A(+∞+;))
 
 
 

https://www.monteur.co.jp/view/36-32864.html 
(♪叩いてみるたびーたい焼きさんがー増えるぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))