It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、夢っちをご覧じるんはさてぶひに、何でお買い上げんとんいかんのじゃらぶ~? □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(、、ふーんぶ~? たぬきさんの宝くじさんをお買いあげるお方方がお減り)
(傾向ですとん~、、えっとん~? どこぞのうるぺんの人のおかーさん様は)
(昨今はたぬきさんの宝くじさんをうふ買い?等しとるんかしらむぶひ~ん?)
(とりまぶ、どこぞのうるぺんの人は絶対に買わんだでぶ~ □_ヾ(・∞・`)ゞ)

(まーぶひ、どこぞのうるぺんご実家邸的にゃー、おかーさんさんが宝くじ系)
(おとーさんなお方は募金系に適宜無駄遣い?なされてると思われるけどん~)
(その反動なのやらぶひ、うるぺんの人はどっちもしなくてよろしー♪的にご成長)
(したとかしたとかぶ~、限りあるお金さんをお大切にぶ~ d(=∞=`) (?))



limo.media
(てかぶ、宝くじ系は当選番号操作等、募金系は言わずもがな的にあやしー)
(お方方をご覧じるとかの影響もありりんのことかいなぶ~? _φ(=∞=`))

【宝くじ公式サイト】
宝くじ - Wikipedia
プロスペクト理論 - Wikipedia