It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(終身様〜だけどん、ずっとんでもよろしー気がするけどん〜 □_ヾ(+∞+`) (?))

 
(東京都下ぽん某うるぺん邸のお外が、、ひーふーぶ〜、33.4度天井さんで)
(ありりんのお所だからん、ホンに何の陰謀なのやら、ぶたくんお住まいの)
(クローゼットん方面は、とうとう的に37度んカウントんぶ〜、冗談抜きに)
(何をかの病さんをお招きしてる気がする気がするぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ)

(あー、あじあじぶ〜→すーずーしーぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。ってん)
(そりゃこりゃで、居間っちの白くまくんさん♪にばんがってもらってる)
(次第のぶたくんだけどん、、ぶたくんがへろへろぶーさんしとるうちに)
桂歌丸くんさん、亡くなってしまわれたらしーぶ〜 □_ Σ(+∞+;)ノ)

(、、えっとん〜、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんはさておきぶひぶひ)
(どこぞのうるぺんの人ご記憶的にも、その昔昔から歌さんなお方さんは)
(おじーさん?みたいだったけどん、昨今はホンにご病気、並びにお歳で)
(お痩せ放題で、だいぶお身体お辛そうだったけどん〜 [TV}~ (@∞@`))

(んだっても、何やかんや入退院を繰り返されても、お頭さんはばっちし)
(お働きだったみたいだでぶ、まだまだ的にぶくつさ?コメントん等等を)
(ぶたくんはお心待ちしとったけどん、、そかぶひ、とうとうこんな事に)
(なってしまわれてん、、お疲れ様でしたん、安らかにぶ〜 (人∞=`))




『笑点』メンバー、桂歌丸さんを追悼 円楽「最後の父親との別れです」 | ORICON NEWS

桂歌丸さん死去 生前語っていた「笑点」のすべてと「妻」とのやりとり | 文春オンライン
「桂歌丸」の検索結果 - Yahoo!ニュース

桂歌丸 - Wikipedia
笑点 - Wikipedia
笑点|日本テレビ




気象庁|最新の気象データ
(あと3日ぐらい?で夏っちファイナルせんとん、お倒れるぶ〜 A(+∞+;))







羽生結弦に国民栄誉賞授与 凛々しい紋付き袴姿で笑顔「自分だけで取れるものではない」 記念品は辞退― スポニチ Sponichi Annex スポーツ(←羽生結弦国民栄誉賞授与 凛々しい紋付き袴姿で笑顔「自分だけで取れるものではない」 記念品は辞退)
(世の中猛暑系放題だけどん、羽生選手くん国民栄誉賞かぶ〜 d(=∞=*))

羽生結弦 - Wikipedia
国民栄誉賞 - Wikipedia