It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、各方面さん平和さんが一番のことぶ〜★ □_ヾ(^∞^;))

 
(とか何とかで、当該おもちPCちゃんor無線機様のどちら様問題様なのやら)
(♪毎日毎日〜に同じぶつくさ言いの子で申し訳ないけどん〜、んだってもぶ)
(昨日→本日さんの切り替わりお時間さんに限ってん、延延とんご機嫌斜め様)
(ゴッコをなさらんでもらいたいの子ぶ〜、もう限界ちゃんぶ〜 A(T∞T;))

(しくしくぶ〜 □_ヾ(T∞Tメ) 、、ってん、♪しーかたがないからぶ〜)
(ばんがってんあちょ★打ちするの子だけどん(?)、とっととん、2月さんも)
(中旬様にご成長だけどん〜、そりゃこりゃ、ぶたくんお目目&おハナさん)
(もげもげ季節様だけどん、世の中様はぴょんちゃん五輪様ぶ〜 (ノ∞^;))

(んでぶひ、先日もお書きしたけどん、どこぞのうるぺんの人お頭傾向とん)
(対策様的にゃー、ぶたくんお頭♪も否スポーツ屋さんの子だけどん〜(?))
(とりまぶひ、羽生ゆずぽんくん(23)のあ調子さんが復活?なされたのこと)
(みたいだで、うるぺんおかーさん様のご機嫌も上上とん〜 _φ(=∞=*))




羽生、鮮やかなトリプルアクセル決める 刑事「元気で安心した」/フィギュア - 平昌冬季五輪2018 - SANSPO.COM(サンスポ)

羽生結弦 - Wikipedia
スポーツナビ 平昌特集 サービス終了のお知らせ




Yahoo! JAPAN
(そー言えば、けんさく&えんじんくんもばんがってるぶ〜♪ d(^∞^*))

けんさくとえんじん - Yahoo! JAPAN