It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そー言えば、その昔にドラマさんをご覧じた記憶様がぶ〜 [TV]~ (=∞=`) (?))

 
(おねぶいぶたくんだったで、コレ即ち的にぽてっ★とんおやすぶー♪した)
(気がするんは気のせいだとしてん(×)、、うーむぶ〜、お起きしたっても)
(やっぱし的に星野仙一くんさんはお亡くなりですとんぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

(まーぶひ、東京都下ぽん在住の5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんとかが)
(ふにふに★言うても、どすこい★ファンな方方のお嘆きの150分の1様にも)
(ならんけどん(?)、いついつまでもお元気にぷんすか&にこにこしてる的)
(お方様だったで、やっぱしぶたくんもげんなりしちゃうぶひ〜 (=∞=`))

(てかぶひ、お元気でいらっしゃるよーな気もしとったけどん、ぶたくん)
(お頭さん家にありゃむにゃ?あったけどん、、ああぶひ、高血圧闘病様)
(更には背中さんだかお腰さんだかをお悪くされてたんだっけかしらむぶ〜)
(だけどん、更にとんでも病さんとん闘われてたんぶ〜 A(T∞T;)・゜・。)




星野仙一氏死去 がん闘病…「燃える男」「闘将」突然すぎる70歳― スポニチ Sponichi Annex 野球(←星野仙一氏死去 がん闘病…「燃える男」「闘将」突然すぎる70歳)
(ホンによろしー☆笑顔さんなお方だったぶ〜、安らかにぶ〜 (人∞=`))

星野仙一氏死去 ドラフト会場で感じた“異変” 足元おぼつかず何度も…― スポニチ Sponichi Annex 野球(←星野仙一氏死去 ドラフト会場で感じた“異変” 足元おぼつかず何度も…)
星野仙一氏死去 田淵幸一氏、親友の死に「悲しさはこんなにすごいものか」― スポニチ Sponichi Annex 野球(←星野仙一氏死去 田淵幸一氏、親友の死に「悲しさはこんなにすごいものか」)

星野仙一の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN

星野仙一 - Wikipedia
(もーすぐに71歳さんだってん〜、お早過ぎるのことぶ〜 □_ヾ(+∞+`))
 
泣くなセン!燃える男 〜星野仙一物語 - Wikipedia
(こちらのドラマさんかしらむ?、大晦日さんだっけかぶ〜? (=∞=;)ゞ)