It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、そりゃーぶひ、井の中の蛙さんの子は蛙さんぶ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。)

 
(はいぶひ? □_ヾ(=∞=`) そりゃーぶひ、ぶたくんは東京都下ぽん在住)
(5歳設定お手玉ぬいぐるみさん♪だで、西のお国様な北九州さん事情様は)
(よーわからんの子だけどん、カエルちゃんのお子さんが音符ちゃんだってな)
(ことはご存じの子だってんぶ〜、ぶたさんの子はこぶたちゃんぶ〜♪(?))




新成人が押し寄せる北九州の貸衣裳店「みやび」 深夜から早朝の着付け作業 - 小倉経済新聞
(とりまぶひ、頭皮さんとかがお強いのかしらむぶ〜? A(=∞=;)・゜・。)
 



熊本城描いた振り袖、芸大生の成人式 故郷の地震に衝撃:朝日新聞デジタル
(こちら様は大学様の仮装大会ちゃんにご出場中ぶひ〜? □_ヾ(^∞^;))