It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何やらぶひ、昨今さんは色色の画面さん☆がお寂しくなるのことぶ〜 □_ヾ(T∞T;))


(いかんぶ〜 □_ヾ(+∞+`)ゞ ってん、ぶたくんが何をかお悪いじゃー)
(なくてん、おもちPCちゃんをお起こししてもぷんともぶーとも言わんだで)
(♪しーかたがないから〜再起動するぶー★の決断をしたっても、何やかんや)
(更新するぶー★だったけどん、未だに重重なんはどなたさんの陰謀ぶ〜?)

(そんなんバトってるうちに明日様だけどん〜? □_ヾ(+∞+;) ああぶひ)
(昨年から闘病なされてた左とん平さん(80)、お亡くなりですとんぶ〜、、)
(うるぺんの人のご記憶的にゃー、70年代ドラマちゃんは伝達伝聞?系だで)
(「寺内貫太郎一家」さんとかとかしっかしご覧じたいとん思いつつ今日ぶ〜)

(、、えっとん〜 □_ヾ(@∞@`) そかぶひ、昨今何をかの印象さんが)
(ありりんのことだっけかしらむ思うたら、さがみ典礼さんのCMご出演ぶ〜)
(よーする的にゃー、味のありりんCMさんだったわけだけどん、最期さんも)
さがみさん宣伝をなされたのことぶ〜、かっちょいーお方ぶ〜 (人∞@`))




左とん平さん死去 80歳「時間ですよ」「寺内貫太郎一家」などで名脇役― スポニチ Sponichi Annex 芸能(←左とん平さん死去 80歳「時間ですよ」「寺内貫太郎一家」などで名脇役
左とん平さん死去 復帰の願い叶わず 自宅に無言の帰宅…後日お別れの会/芸能/デイリースポーツ online
(いつだってもどこかにいらっしゃるよーなお方でしたんぶ〜 (人∞=`))

左とん平 - Wikipedia




葬儀のことならさがみ典礼

時間ですよ - Wikipedia
寺内貫太郎一家 - Wikipedia
ムー (テレビドラマ) - Wikipedia
ムー一族 - Wikipedia
(ぶひ〜、「寺内さん」も「ムー」さんも混じってるぶ〜 A(+∞+;) (×))
 


楢山節考 [DVD]

楢山節考 [DVD]

楢山節考 (1983年の映画) - Wikipedia
(んでもぶひ、「楢山節考」さんはどうおススメしたらんぶ〜 Σ(ノ∞@|||))