It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ちょいとんおボケしとったらん、もう2019年らしーんぶ〜? □_ヾ(=∞=;) (?))

 
(2018年、とっととんおねぶいの子ぐーすかぶ〜 □_ (=∞=`)・゜・。)
(、、とか何とかだで、きっとんねぶいぜ★ぶたくんとお揃いちゃんの子で)
(2018年さんもとっととんとん2019年さんになりなんとんですとん〜★(?))

(えーぶ〜? □_ (ノ∞=`)・゜・。 だってん、西のエライぜ★お国様)
(京都んさん方面じゃー、うふうふとんイノさん達がいらっしゃってるの)
(ことらしーしぶ〜、、ってんぶ〜? 勝手に街っちさんにお越ししてん)
(毎年4人兄弟様増加〜★ってん、ウリ坊さん三昧ぶ〜♪ (^∞^*) (×))

(うーぶ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ ああぶひ、畑さんを掘りりんなさったり)
(、、へーぶ〜、人間さん用のお食べ物お味を覚えてん、ゴミっちさん等)
(漁っちゃう云云だとん、都会のカラスさんが猪突あちょ進★系にお育ち)
(してる的な、、いやぶ、イノさんのカラスっち化か全くぶ〜 A(=∞=;))




イノシシ「爆発的増加」の恐れも 京都の市街地で出没騒動 : 京都新聞
(ぶたさんのご親戚さんだで、品行方正ちゃんでだうぞぶ〜 A(・∞・;))
 
イノシシ - Wikipedia