It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、潔く散りりんなんも適切なチョイス様でありりんぶ〜★ □_ヾ(=∞=`)/~)

 
(♪だうしてお腹さんが減りりんなのかいなぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。、、じゃー)
(なくてん、ったく何の陰謀なのやら、ぶたくんは♪毎日毎日〜お時間の神様さんと)
(大喧嘩中ぶ〜、ってかぶひ、毎度んそんなんこんなんなぶつくさをお書きしとるで)
(より一層的にぷんすかモードんにご成長なのかしらむぶつくさぶ〜 □_ヾ(=∞=;))

(とか何とかで、♪毎日毎日〜どころか♪いつまでたっても〜バタバタし放題活動中)
(ぶたくんだけどん(?)、、、うむぶ〜、どこぞの希望さん党だか絶望さんの党だかが)
(毎度ん人様任せ党な気がするけどん、だうしてもお相撲関係者様ネーム♪に思える)
若狭勝くん(60)は政界引退するとかですとん〜、そりゃ当然の帰結様ぶ〜 (=∞=`)ゞ)

(んだけどんぶひ、ここでぶたくんおハナさんがぶひぶひしちゃうのことだけどん〜)
(お元気でも65歳を過ぎたら若い人や女性に譲るべき〜云云言うちょるわけだけどん)
(、、うむぶひ〜、よーする的にゃー、某小池百合子ちゃんは65歳のお方だってんぶひ)
(「女性♪」だからん持ち上げてた〜ってお話だってんぶひ〜ん★ □_ヾ(=∞=`)ゞ)




http://www.asahi.com/articles/ASKBV6T5SKBVUTFK01B.html?iref=comtop_8_01
衆院10区くんがお大変というか、東京都民民度様の問題なのやらぶ〜 A(=∞=`))

若狭勝 - Wikipedia
小池百合子 - Wikipedia






篠沢秀夫さん死去 84歳 「クイズダービー」などで活躍― スポニチ Sponichi Annex 芸能(←篠沢秀夫さん死去 84歳 「クイズダービー」などで活躍)
(ああぶひ、篠沢教授くんお亡くなりぶ〜、、、うむぶ〜、どこぞの巨泉くん(享年82)が)
(昨年7月にお隠れてからん、気にはなってたの子だけどん〜、、、長長闘病生活さん)
(お疲れ様でしたんぶ〜、ご記憶の底の変てこ教授様★だったぶ〜 □_ (人∞=`))

篠沢秀夫 - Wikipedia
大橋巨泉 - Wikipedia