It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたさんのみならず、ワンコさんだってんおさぶしー時はおさぶしーよねぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

 
(お時間の神様様と大喧嘩しつつ、ふにふにとんお風呂さんの子だったけどん)
(、、あじゃぱぶひ? わさおワンコくんの飼い主さんの菊谷おばちゃんさん)
(亡くなられたんですとん〜! そう言えば、某志村どうぶつ園さん家♪で)
(昨今お見掛けてなかったの子ぶ〜、何てことでありんすぶ〜 Σ(+∞+`))

(そりゃぶひ、菊谷おばちゃんさんも入院なされてたり、退院なされた後も)
(おハナさんにチューブさんとかお使い続けてたで、まあぶひ、ご健康体な)
(お方ではなかったかもかもだけどん、んだっても、そんなんご高齢様でも)
(なかったで、、ほらぶ、73歳だってん〜、お若いぶ〜 □_ヾ(+∞+`))

(、、、うーんぶ〜、するってーとん、わさおくんご本人はとんでもずんどこ)
(落ち込んでるだろーのことぶ〜 □_ヾ(+∞+|||) ご入院なさっとったの)
(頃だっても、ゴハンさんお食べんの子だったで、、、う、うーんぶきゅ〜ん)
(仲違い旦那さんと和解出来るとよろしーねぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。)




http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2017/20171130031079.asp(←ぶさかわ犬「わさお」の飼い主の菊谷さん死去)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171130-30225215-webtoo-l02
(THE 田舎さん家のおばちゃんさんでしたんぶ〜、安らかにぶ〜 (人∞+`))


わさお - Wikipedia

天才!志村どうぶつ園|日本テレビ
天才!志村どうぶつ園 - Wikipedia