It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、プリティぬいぐるみさんスカウトん活動♪せんといかんの子ぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ (?))

 
(くるくるぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。やーぶひ、そんなんこんなん的に)
(台風さんはお過ぎなされたんぶ〜? ったくぶひ、じめりん★梅雨っちの)
(ダメージさんもさてぶひ、台風さんの気圧系嫌がらせ云云もお困りするで)
(よーする的にゃー、ぶたくん居候クローゼットんお掃除かしらむぶ〜(?))

(、、さておきぶひ、あらぶひ♪ ぶたくんが延延とん5歳設定ぶたくん♪)
(だってんに、上野ZOOさん家のシャンシャンちゃんは1歳さんにご成長の)
(ことですとん〜♪ そりゃこりゃ的におめでとんぶ〜♪ (*^∞^)o∠※)

(んだけどん〜、、ありゃぶひ? 2歳さんになられたらん、もれなく的に)
(中国さん家に適宜お帰りしちゃうんだっけかしらむぶ〜、そりゃーぶひ)
(東京都下ぽんでぶひぶひ言うてるんじゃーなくてん、とっととん上野の)
(パンダ屋さん方面をこんちぶー♪活動せんといかんぶ〜! 皿_(@∞@;))




シャンシャン1歳:経済効果沸く上野 でも来年お別れ? - 毎日新聞
(てかぶ、上野さん家の商売屋さん★とかはどないすればぶ〜? (?∞?;))

Ueno Panda Live.jp
上野動物園公式サイト - 東京ズーネット

ジャイアントパンダ - Wikipedia
恩賜上野動物園 - Wikipedia
 
 


TokyoZooShop | 東京ズーネット 
(ぶたさんはお留守?でも、ペンギンさん入りのショップ様ぶ〜♪ (=∞=*))