It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、おめでたいはおめでたいのお話さんぶ〜♪ □_ヾ(^∞^;)ノ)

 
(むにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。おかしーぶ〜、眩暈さんとかは)
(いらっしゃってないけどん、だうもお身体さんが重だるい系にお育ち)
(遊ばさってる気がするけどん〜、食欲さんもないで何をか重篤病様で)
(ありりんだったらだうしよーぶ〜、季節の変わり目はゲッソリ様ぶ〜)

(、、とか何とかで、白鵬くんが実に41度目の優勝さんですとん〜☆彡)
(ってん〜、もー意味分からん嵩のカウントん♪だけどん〜、ありゃぶひ)
(この度は積もり積もってん、1000勝さん☆になりりんですとんぶ〜♪)
(おめでとん☆だけどん、他のお方のお立場がねぶ〜? □_ヾ(^∞^;))




白鵬、幕内千勝を達成/スポーツ/デイリースポーツ online
(ジャポン人力士さんもばんがれだけどん〜、うるぺんさんのおばーちゃんも)
(いい加減モンゴル勢さん達を認めて差し上げてんぶ〜★ □_ヾ(^∞^;))

力士プロフィール - 白鵬 翔 - 日本相撲協会公式サイト
白鵬翔 - Wikipedia