It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、とりまぶひ、忘れんうちに言っておこーの子ぶ~★ □_ヾ(=∞=*)・゜・ (?))

 
(、、そーそーぶひ、ホンに何の陰謀なのやらぶひ、ちぃっともゴールデン)
(違う黄金週間さんだった気がするけどん、とりまぶひ、先ほどまで雷さん)
(どすばきお怒り、並びに昨日と言うかてきとん本日になりりん時&一昨日)
(夜っちに緊急地震速報があっても、ぶたくんはお元気の子ぶ~ A(=∞=;))


typhoon.yahoo.co.jp
(えっとん~、どこぞのうるぺん邸は震度3だってんあたりちゃんだけどん)
(一昨日は聞かんかったけどん、緊急地震速報さんががうがう鳴りりんだで)
(心の臓さんがばくばく放題だったぶ~、げっそりちゃんぶひ~ A(@∞@;))






(わおですぶ~、本日5月6日様はコロニャさんのお誕生日★DAYだってん)
(おいくつなんだっけかしらむ、おめでとんでありりんぶ~ □_ヾ(^∞^*)ノ)



(そーそーぶひ、明日5月7日様は楽天屋さん家のお買いものパンダちゃん)
(お誕生日だっけかしらむ、♪毎日毎日~おめでとんぶ~ □_ヾ(^∞^*)v)

 
 



(ありゃぶひ? 先月24日さんはぶたくんお誕生日だった気がするけどん)
(世の中さんがザワザワ系だってん、どこかに迷子さんぶ~? A(@∞@;)ゞ)