It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったく、ミサイルさんやら横綱さんやらお肉屋さんこそお大変ぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。 (?))

 
(ったくぶひ、毎度ん毎度んで申し訳ないの子だけどん、一体全体ちゃんに)
(何の陰謀なのやら、ぶたくんはだうして♪毎日毎日〜にお時間の神様とん)
(大喧嘩中なのかしらむぶ〜? 何事も予定は未定★路線ちゃんでお過ごし)
(しとるからいかんのかしらむぶ〜、積年の謎謎★ちゃんぶ〜? (?∞?`)ゞ)

(ってん、また本日の良き日さんに世の中様は「いいお肉の日」だってん〜)
(それよかどれよか「いいお洋服の日♪」じゃーいかんのかしらむ、謎謎で)
(、、何のお話だっけかしらむぶ〜、、ってん、本日も号外日和様だってに)
(スマポン&タブレットんさんがお大変だってんぶ〜★ □_ヾ(@∞@`)_[])

(てかぶ、ぶたくんはどこぞのうるぺんの人のおばーちゃんさんがお悲しむ)
(もしくはぷんすか放題だろーだで、ぶつくさ言うてなかったの子だけどん)
(どこぞのかわいがり屋さん?な日馬富士くん(33)が引退するとかだけどん)
(とりまぶひ、解雇さんじゃーないんだねぶ〜、謎謎放題様ぶ〜 (=∞=`)ゞ)


日馬富士 公平の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
(どちら様の何のご意見がホント様で正しいのやらぶ〜 A(+∞+`)・゜・。)

日馬富士公平 - Wikipedia




http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171129-OHT1T50122.html
デーモン閣下くん(10万55)改造手術★だってんお大事にぶ〜 (@∞@*)/~)

デーモン閣下 - Wikipedia
 
 
北朝鮮のミサイル開発・発射問題の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN 
大陸間弾道ミサイル - Wikipedia


11月29日 - Wikipedia