It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、本日は4月あほんだら★DAYじゃーないのことぶ〜。。 □_ (ノ∞T;)・゜・。)

 
(しくしくぶ〜 □_ヾ(T∞T;) 何やらかんやらお電話さんこんちぶー♪で)
(その間にぴょんちゃん五輪さんの女子パシュートんさんが優勝なされたの)
(速報さんがどすばき来とった気がするけどん、、そりゃこりゃ金メダル様)
(おめでとんのことぶ〜、綿密な作戦様がすばらしーよねぶ〜 (@∞@`)/~)

(、、んでぶひ、もうてきとんお時間前の速報さんからぶたくんは延延とん)
(げんなり中なんだけどん、島おじさん1の大杉漣ちゃんさん急死なされた)
(みたいだけどん、そりゃぶひ、何らかのお悪い冗談さんじゃーないのこと)
(、、本日のバイプレドラマさんもお録りしとるんにぶ〜 [HD] (@∞@`))

(しくしくぶひ〜 □_ヾ(>∞<。) ご勝手に本日→明日さんにご成長の)
(ことだけどん〜、漣ちゃんさんはもういらっしゃらんってん、そんなん)
(ご理解出来んのことぶ〜、ドラマさんもどないになるんかしらむぶ〜?)
(ゴチさんもご覧じないとん、、ぶたくん、落ち着かんとん〜 A(@∞@`))




大杉漣さん急死、21日『バイプレイヤーズ』は予定どおり放送 共演者の追悼コメント全文 | ORICON NEWS
(66歳〜ってん、、うるぺんおばーちゃん妹さんとジャストん26歳違いで)
(いらっしゃったんぶ〜、そんなんお若くてんぶひ〜 (ノ∞T;)・゜・。)

#大杉漣 hashtag on Twitter
大杉漣の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN

大杉漣の風トラ便り
大杉漣 - Wikipedia

放送に関するお知らせ|バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~:テレビ東京
バイプレイヤーズ - Wikipedia

ぐるぐるナインティナイン|日本テレビ
グルメチキンレース・ゴチになります! - Wikipedia


https://sports.yahoo.co.jp/contents/707
チームパシュート - Wikipedia