It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(それってんどれってん、選挙さんと黄金週間さんの何をかさんに忖度ちゃんなのかしらむぶ〜? □_ヾ(@∞@`) (?))

 
(ありゃぶひ? □_ヾ(+∞+`) てきとんさっきからぶたくんお頭さん家に)
(頭痛さんの神様さんがこんちぶー♪して来てるんだけどん、それってん〜)
(お師匠様があちょ★お走りになるさぶさぶ★季節さんにご成長したからの)
(こんちぶー♪なのかしらむぶ〜? 頭痛さんでわからんの子ぶきゅ〜ん(×))

(えっとんぶ〜、適宜言われとったよーに、平成さんは31年4月いっぱい☆で)
(おしまいさんになりりんのことらしーけどん〜、、うーむぶ〜、ぶたくんの)
(お頭さん的にゃー、どこぞのプレミアムフライさんの日(×)みたいな感じに)
(♪毎年毎年〜お忘れるよーな気がするけどん気のせいぶ〜 A(?∞?;) (?))

(、、、はいぶひ? そんなんこんなんで12月1日だで、お頼みもしとらんに)
新語・流行語大賞さんの発表ちゃんだっけかいなぶ〜、ってかぶ、それこそ)
(♪毎年毎年〜に、昨年さんってば何だっけかぶひ?の謎謎★合戦さんとかに)
(なりそーだけどん、何でもかんでもに忖度様ぶ〜★ □_ヾ(+∞+`) (?))




http://www.asahi.com/articles/ASKCZ6TBXKCZUTFK015.html
(ご立派なお部屋さんぶ〜、もっとんお使いするの子ぶ〜 Σ(@∞@*) (?))

明仁 - Wikipedia


新語・流行語大賞:「忖度」「インスタ映え」が年間大賞 - 毎日新聞
 
http://singo.jiyu.co.jp/ 
新語・流行語大賞 - Wikipedia