It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だからん、人様もぶたくんお頭もそれぞれにお忙しーの子ぶきゅ〜 □_ヾ(+∞+;) (?))

 
(むにゃぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。 よってん(×)、おココロを亡くしたっけかしらむぶ〜)
(ぶたくんはお忙しーの子ぶ〜★ そりゃーぶひ、♪いつまで経っても〜某漢検さん)
(お勉強は進まんの子だけどん(×)、、、だってん、某黒企業楽天さん家が月初めの)
(買い回りちゃん♪を開催なさっとるでしゃーないんぶきゅ〜★ □_ヾ(=∞=*) (×))

(、、、えっとん〜、昨日の本日にぶつくさお書きしたよーな気がする、お食事会さんに)
(ご参加なされた娘様(36)はお帰りなさってん、何の陰謀なのやら入れ違いすれ違いに)
(おとーさまさんなトランプ大統領くん(71)が来日するとかだっけかしらむぶ〜、何やら)
(「リメンバー・パールハーバー」言うてるってん、何の脅迫様ぶひ〜? □_ヾ(?∞?;))




http://www.asahi.com/articles/ASKC464K1KC4UHBI010.html?iref=comtop_8_03
(当然に「リメンバー ・広島、長崎、沖縄」とかなわけだけどん〜? 皿_(+∞+`)ゞ)

ドナルド・トランプ - Wikipedia



地上より永遠に - Wikipedia
真珠湾攻撃 - Wikipedia



【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ
(ぶー、楽天野球さんもサッカーさんもpointんUPにご関係ない季節様ぶ〜 A(T∞T;))