It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪今年の番組さん 今年のうちにぶ〜★ □_ヾ(@∞@;) (?))


(2017年さんもおしまい様なお年頃でありんすぶ〜★ [TV]~♪ (=∞=`))
(何かおかしーぶ〜?思ったらん、年越しお蕎麦さんをお食べしとらんの子で)
(ありりんぶ〜、何でぶー?ってん、そりゃーぶひ、お昼間に♪ハラヘリ〜で)
(お食べしたで(×)、棚の奥っちにかくれんぼの子はぶ〜? |棚| (?∞?`)ゞ)

(むにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 毎度ん紅白さんを「検証★」の子)
(だけどん〜、そー言えばぶ、ハードディスクさんはちゃんとんテレ東様を)
(お録りしてくれたんかしらむぶ〜、生放送付き「孤独のグルメ」ちゃんは)
(リアルタイムでご覧じるべきだったっけぶ〜? [TV]~♪ A(+∞+;) (?))




https://www.jiji.com/jc/p?id=20171231155702-0025813368(←けんメェ〜に書いてます)
(もうすぐすぐにひつじ年さんに、、ありっぶひぶひ? □_ヾ(^∞^;)ノ)

マザー牧場|花と動物たちのエンターテイメントファーム
マザー牧場 - Wikipedia

第69回NHK紅白歌合戦
第68回NHK紅白歌合戦 - Wikipedia

孤独のグルメ 大晦日スペシャル~食べ納め!瀬戸内出張編~:テレビ東京
孤独のグルメ - Wikipedia