It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そー言えばぶたくんはNOお洋服の子だで、ポケットんマネーさんはどちらにお住まいすればぶ〜? □_ヾ(@∞@;) (×))

 
(今晩さんはそんなにおさぶくもない気がするけどん、何であれお頭内部ゾーンは)
(むにゃにゃぶーさんなぶたくんぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 何をかお食べするとん)
(コレ即ち的にお身体さんが消化活動様をばんがる★で、その分的にお頭内部様が)
(あほんだらお留守になるとかの法則なのかしらむぶ〜、秋深しぶ〜 皿_(=∞=;)ゞ)

(むにゃにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ ♪毎日毎日〜お時間の神様様と大喧嘩云云)
(ご報告もお疲れちゃんなぶたくんだけどん(×)、、ふーんぶ〜、ハロウィンさんの)
(警備さんがさいならぶー★お帰りしたで、ご一緒にすっかし忘れとったけどん(×))
(どこぞのメリケン大統領くん(71)家のイバンカさん(36)が来てたっけかしらむぶ〜)

(んでぶひ? どこぞの安倍首相くん(63)がちょいとん遅れたお誕生日☆祝いちゃ、、)
(違ったぶひ、「国際女性会議WAW!」とやらの変てこお名前お集まりさんとこで)
(「イバンカ氏が設立に関わった、女性起業家を支援する世界銀行グループの基金に)
(5千万ドル(約57億円)〜」って何じゃら?、ポケットんマネー様ぶ〜? A(=∞=;))


安倍首相、女性支援のイバンカ氏基金に57億円拠出を表明:イザ!
(だうも「女性♪」ってぺったんお付けすりゃーOK♪思っとらんぶ〜? _φ(=∞=`))




https://www.jiji.com/jc/article?k=2017110300583&g=pol(←安倍首相、イバンカ氏と会食=「楽しかった」)
(安倍っちくんも大きい方なんに、この娘さん様は異星人モードんぶ〜 A(^∞^;)ゞ)

安倍総理大臣とイバンカ米国大統領補佐官との夕食会 | 外務省

イヴァンカ・トランプ - Wikipedia
安倍晋三 - Wikipedia