It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よーする的にゃー、お使いしなかったお金さんを利殖しよー★の法則様ぶ〜? □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(むにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 とりまぶひ、今晩さんも頭痛さんが)
(痛いの子にご成長する予感さん?がいらっしゃってたけどん、とりまぶひ)
(お風呂さんにあちょ★お入りしたら治った気がするぶ〜、でめたしぶ〜♪)

(、、ぶひ? 何のお話だっけかしらむぶ〜? □_ヾ(@∞@`)・゜・。)
(ああぶひ、100円ショップさん家にこんちぶー♪するとん、もれなく的に)
(余計なお品やら実はお値段高いんじゃねぶ?アイテム様をお買い上げるの)
(法則だっけかしらむぶ〜、そりゃぶひ世の常人様の常さんだろーけどん〜)

(、、はいぶひ? □_ヾ(=∞=*) ふつーのぶたくんぶつくさ文♪だとん〜)
(ぶたさんの常♪云云言うてる気がするけどん〜、ぶふふ〜ん★ ぶたくん)
(この前に100円屋さんにこんちぶー♪の時にゃー、体温計用ボタン電池さん)
(お1つだけお買い上げの子だけどん〜、お金貯まるの法則様だってんぶ〜?)




100均で買うと、むしろ高くつく物は何か | News&Analysis | ダイヤモンド・オンライン
(その前はお出掛けカトリスさん用の単4電池さんのみぶ〜☆ v(=∞=*))
 
フレーミング効果の意味とは?具体的な事例、活用法まとめ | BRAVE ANSWER

100円ショップ「ザ・ダイソー」
大創産業 - Wikipedia