It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そかぶひ、やっぱし的に全てはお美しー睡眠さんからかいなぶ〜★ □_ヾ(=∞=`)ゞ)

 
(むにゃぶ〜 (ノ∞=`)・゜・。 睡眠さん、栄養さんはさておきぶひに)
(、、うーんぶ〜、やっぱし的に美しー酸素さんが足りんのかしらむぶ〜)
(何やおねぶい&眩暈さんとかでぐらりんするぶ〜、それもこれもどれも)
(東京都下ぽんの花粉軍団のせいなのかしらむぶ〜、謎謎ぶ〜 A(?∞?`))

(むにゃにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ってん、おボケしとったらん)
(♪あらこんなーお所にニャンコさんぶ〜☆彡、〜ってん、鮭切り身さんの)
(ぬいぐるみ様とおやすぶー♪だってん〜、やーぶ〜、生の切り身さんかと)
(勘違いしたぶひ〜★ ぶたくんもとっととんおやすぶーぶ〜♪ d(=∞=*))




鮭の切り身を抱いてスヤスヤと眠る猫ちゃん 寝言が聞こえてきそうな幸せ感じる寝顔に「かわいい」の嵐 - ねとらぼ
(むぎちゃんってお名前は、お買いものパンダちゃん家のネコぽんさんと)
(お揃いネームさんぶ〜♪ 流行ってるんかしらむぶ〜? _φ(^∞^*))

むぎ@里帰り中 on Twitter: "え、鮭抱きしめたまま寝てる…… "




お買いものパンダ【楽天公式】 on Twitter: "【小パンダ】こたつを守る会、結成しました。 #お買いものパンダ… "
お買いものパンダ オフィシャルサイト/楽天