It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(メーメーぶ〜、ぶーぶーぶ〜、ってん、ヤギさんがひつじさんか、ぶたさんかイノさんかぶ〜? □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(むにゃぶ〜? ちょいとん眩暈&頭痛さんだとん思ったらん、ありゃりゃんぶ〜?)
(謎の漢方薬さんをお飲みしとらんかったぶ〜、違いのお分かりになるんだか謎の)
ゴールドブレンドんコーヒーさんをがぶ飲みしとったで、、、いやぶひぶひぶひ?)
(別に漢方薬さんはざぶざぶがぶりんお飲みするお方じゃーなかったなぶーひ〜(?))

(えっとんぶ〜? ヤギさんかと思いきや、実はヤギ&ひつじさんでいらっしゃった)
(、、、えっとんとん〜、何てお呼びすりゃーよろしーんだってんぶひ? とりまぶひ)
(ヤギさんからお産まれたおとーさまさんがひつじさんの子だってん〜、そのうちに)
(お美しー毛糸ん→お美しーセーターさんになるんかしらむぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))




ママはヤギ、パパはヒツジ? 見慣れぬ縮れ毛「奇跡だ」:朝日新聞デジタル
(おおぶひ、何やよーわからんけどん、かわいーんは事実様ぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)ノ)

ヤギとヒツジのハイブリッドの名前が決定 | ワールド牧場|大阪府南部のふれあい動物園
ワールド牧場|大阪府南部のふれあい観光牧場
ワールド牧場 - Wikipedia

ヤギ - Wikipedia
ヒツジ - Wikipedia