It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、いやぶひ、ぶたくんもぶたくんなりにお忙しーんでありりんぶ〜★ [TV]~ (@∞@;)ノ (?))

 
(むにゃむにゃ、、いやぶひ、むにゃむにゃ言うてる場合違ったの子ぶ〜 A(@∞@;))
(ぶたくんはおココロを亡くしてんお忙しーの子なんだけどん(?)、、、うーむぶ〜?)
(東京都下ぽん某うるぺん邸にお住まいぶたくんは、飽きもせず5歳☆設定の子で)
(ありりんだけどん、絶賛衆院選挙開票特番さんをご覧じ中ぶ〜 [TV]~ (=∞=;))

(、、、うーんぶひ〜、窓のお外さんじゃー、何の陰謀なのやら超大型台風さんの)
(雨雨★降りりん音がどすこいしてる気がするけどん、まーぶひ、たぶん気のせい)
(だってんぶひ(×)、んだからん、東京さん家の小選挙区状況をうにうにぶーぶー)
(ご覧じ、、、いやぶ、今更ぶたくんがどないも出来んけどん〜 [TV]~ A(=∞=;))


衆議院選挙2017 - Yahoo!みんなの政治

衆議院議員総選挙の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
自由民主党(日本)の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
立憲民主党(日本)の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
希望の党の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN


http://sokuho.h29syuugiinsen.metro.tokyo.jp/
http://www.h29syuugiinsen.metro.tokyo.jp/
第48回衆議院議員総選挙 - Wikipedia