It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、ありゃぶひ、ホンに同姓同名ゴッコちゃんぶー _φ(・∞・`)ゞ)

 
(むにゃむにゃぐーぶー、何の陰謀やら東京都下ぽんおさぶーてん)
(しゃーないの子なんだけどん、そりゃこりゃで延延とん低空飛行)
(ぶたくんだで、おニューにお風邪引きにならんよーご注意中ぶー)
(皆様方も引き続き色色対策を♪ばんがりまーしょぶー d(=∞=*))


373news.com
(、、ってん、はいぶひ? そろそろ的に衆議院選挙さんとかが)
(こんちぶー★シーズンだっけかしらむ、おボケボケ?しとるとん)
(どちらの政党さんが何お名前だっけかぐちゃりんするけどん~)
(「民主党」と「民主党」ってん何の間違い探しぶー? (@∞@`)ゞ)