It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、選挙さんもさてぶひに台風さんにお気を付けてんぶ〜 □_ヾ(+∞+;)ノ)

 
(へぷへぷぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 そんなんこんなんでどすこいさぶいぜ★DAYでも)
(ないけどん、やっぱし的におさぶいの子ぶるぶるぶ〜、ったくぶひぶひ、お洗濯物も)
(お干ししとらんに、某うるぺん邸の湿度さんもべちゃべちゃ★モードんだってんぶひ)
(このまま雨雨★DAYがお続くとん、ぶたくんフェルトんお肌もカビカビるぶきゅ〜ん)

(うむぶ〜、立憲民主党さん家の枝野代表くん(53)は投票日前日ちゃん★な今晩にゃー)
(宿新さんとこにこんちぶー♪したみたいだけどん〜、適宜さぶさぶで雨雨降りりんな)
(お天気なんに、やーぶひ、8000人お客様とお揃いに♪傘も差さずに〜お話ですとん〜)
(ぶたくん、ご覧じただけでお風邪引きになるの子ぶるぶるぶひ〜ん (((=∞=;))) (?))




雨の新宿8000人「枝野」コール 原点返る政治を - 社会 : 日刊スポーツ(←雨の新宿8000人「枝野」コール 原点返る政治を)
(美しー栄養さんとん睡眠さんのお力添えでばんがって欲しーものぶ〜☆ d(=∞=*))




【台風21号】戦後最大級の高潮被害『伊勢湾台風』に似た状態 - ウェザーニュース
(冷凍ピラフさんや炒飯さんにボトルコーヒーさん確保じゃダメぶ〜? 皿_(@∞@;))

伊勢湾台風 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ






(ほらぶ、世の中さんがお大変だとんお時間の神様さんも、、ぶひ〜 □_ヾ(T∞T;) (×))