It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくん、お熱モードんかはさてぶひに、やっぱしぷて寝しよーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(よいしょこらどっこいしょちゃんぶ〜☆ []_(=∞=*)・゜・。 よしぶひ、とりまぶひぶひ)
(某黒企業楽天さん買い回りちゃんを、1DAY以上お残ししてゴールちゃんぶふふ〜★)
(この度は、楽天ブックスさんとこがど夜pointんUP☆活動してくれてないみたいだし)
(更には、スマポンorタブレットん2点オーダーさんで50円券もくれんしぶつくさぶ〜)

(とか何とかで、本日ぶたくんは、、、しくしくぶ〜、ホントはどこぞのうるぺんの人の)
(おばーちゃんさんの妹さん(92♪)邸にこんちぶー♪するご予定だったけどん、ったく)
(てきとんお熱モードんだったで、こんちぶー♪活動はご遠慮で延期ちゃんの子ぶ〜)
(プゼレントんやお土産ちゃんやら、早よお届けしたいんだけどん〜 畄由_(T∞T;)ゞ)

(、、、やー、しかしぶひ〜、、もうぶつくさお書きするんもめんどくさぶたくんだけどん)
(ったくぶ、どこぞの前原くんさん(55)は代表ちゃんとは思えん想定内謎言?しかせんし)
(枝野くん(53)とこがざわざわしく立憲民主党さんをあちょ★立ちあげるんはさてぶひ)
(、、、都民ファ都議さん達が離党するとか、何でこんなにお騒がしーぶ〜? A(=∞=`))


希望の党の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
都民ファーストの会の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
立憲民主党(日本)の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
 

【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ 
(てかぶひぶひ、今回はパンダちゃんスロットん全敗だったぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。)






(ありっぶひ? 0〜00:59迄ブックらしょ2倍!ってあるけどん〜、昨日さんの方が)
楽天3倍♪とかだったでお得ちゃんだったぶ〜?、、って昨日の0時をご覧じとらんで)
(何だけどん〜、いつもは1時からだったんにぶつくさぶーぶひ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ)