It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

何やお疲れちゃんだけどん、ちゃんとんこんちぶー★の子ぶー v(=∞= ))

 
(、、むにゃむにゃぐーぶー、♪毎日毎日~ねぶーてしゃーないけどん)
(よいしょこらどすこい衆議院選挙の期日前投票さん会場様(?)に)
(こんちぶー★してきたぶー、何やこりゃぶひ、ある程度以上人様が)
(いらっしゃったけどん~、、明日さんどないやらぶー φ(・∞・`)ゞ)



www.nhk.or.jp


www.soumu.go.jp






(そうそうぶひ、鳩三郎くん家の鳩サブレーさんとかのお茶請け様等が)
(いらっしゃるとん、長丁場テレビさんも楽しい☆ミのことだけどん(?))
(しかしぶひ、その昔さんは紙パッケージさんとかを減らすんがエコ☆ミ)
(だった気がするけどん、何やぶたくんには謎謎ちゃんぶー 皿_(・∞・`))