It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うーんぶ〜、やっぱし的に緊急地震速報音さんのダメッジがお続いてるぶきゅ〜 A(=∞=`)・゜・。)

 
(ぶきゅ〜ん □_ヾ(=∞=`)・゜・。 うむぶ〜、もうてきとんお時間前な筈だけどん)
(、、ひーふーぶ〜、22時23分とかだってん、秋田県さん方面で地震さんだってん〜)
(あーうーぶ〜、某NHKラジオさんが「緊急地震速報ですぶ〜」言うたで、ぶたくんは)
(「訓練DAYだっけぶ〜?」おボケしてからどきばきの子ぶひ〜 [radio]~ Σ(ノ∞=`))

(んだってん、ほらぶひ、、ひーふーぶひ〜、本日お昼間さんにメキシコさん方面で)
マグニチュードん8.2、熊本さん方面で震度4さんだったで、そりゃーぶひ、その後)
(何をかどないなるやもしれんのことだで、どきばきしちゃうんも当然の理ちゃんで)
(ありりんだで、、よってん、ぶたくんお頭はぐるりんしまくりぶい〜 □_ヾ(@∞@`))

(んでんでぶひ、当初は震度4とか言うたんに、違ったぶー5強ぶ〜、言わんでもぶひ)
(、、まーぶひ、お手玉ぬいぐるみぶたくんが東京都下ぽんでふにふにぶつくささん)
(言わんでもよろしーかものはしおくんだけどん〜、んだっても、昨今は某ミサイル)
(コワイ病なんに、ジャポン列島はお大変なんだからぷんすかぶ〜 □_ヾ(T∞T;)ノ)




地震情報 - Yahoo!天気・災害
(うーんぶ〜、あちらこちらさん、対策はどないなっとるんかしらむぶ〜 A(@∞@;))




地震情報 - Yahoo!天気・災害

地震情報 - Yahoo!天気・災害(←中米。2017年9月8日 13時49分ごろ)


地震の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN






SMAPの関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
(ぶひ、ごろーちゃん、つよぽんさん、しんごちゃんさん、お疲れ様ぶ〜 d(=∞=`))

SMAP - Wikipedia
Artists | Johnny's net(←Johnny's net)
(うむぶ〜、0時ジャストんじゃーなくてん数分後にお消えしたぶ〜 (+∞+`)/~~~)

SMAPの関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN