It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よーする的にゃー、「女」さんがご活躍出来てない社会の方が「女」さんを売りに出来るんだってんぶ〜 □_ヾ(=∞=メ)ノ)


(ぐーすかぶーすかぶ〜 □_ (=∞=`)・゜・。 う、うーんぶ〜、ただでさえ謎謎的睡眠)
(ぶたくんなんに、昨日の本日、、、違ったぶひ、本日のど夜さんだかど朝さん前頃迄)
(、、、ぶたくんジョルテ手帳さんによるとん、2時36分迄、うにうにとん開票番組様に)
(がじりついてたんだっけかぶ〜? やーぶひ、比例区復活ちゃんはお大変様ぶひ〜★)

(とか何とかで、通常ぶたくんだってもねぶいぜ★ぶたくんなんに、、、んでもぶひぶひ)
(ある程度んはお眠りした気がするけどん、そー言えばぶひ、もれなく的にソファさん)
(寝落ちしとるだで、♪睡眠不足〜のお歌をお歌いするよかぶ、とっととんお風邪引き)
(モードんにご成長するかものはしおくんだけどん、要は自己責任様ぶ〜 A(=∞=;)ゞ)

(、、、はいなぶひ? どこぞの都知事さんな気がする小池百合子くん(65)ってばぶひ)
(この度の選挙さん♪についてん「鉄の天井」さんがありりんのせい〜とか何とかの)
(責任逃れ物言いをなさってるみたいだけどん、よりにもよってん、お外のパリりん)
(お仕事で言うてるぶ〜、「女」さんばかり売りにするなぶひ〜!!! (=∞=メ)ノ)




「鉄の天井あると知った」と小池知事 前駐日米大使のケネディ氏とパリで対談:イザ!
(「男」さん「女」さんご関係ない「実力♪」者さんはどちらさんぶ〜? _φ(=∞=`))

小池百合子都知事パリ訪問 「逃亡中の女王」と仏紙が皮肉:イザ!

小池百合子 - Wikipedia
第48回衆議院議員総選挙 - Wikipedia