It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、うむぶ〜、、、もう都だか都下ぽんだかに本来の意味の希望♪さんはナッシンぶーだなぶ〜 □_ヾ(T∞T`)・゜・。)

 
(、、、だってんぶ〜、別にぶたくんが5歳設定お手玉ぬいぐるみくん♪だからじゃー)
(なくてん、基本的に世の中の皆様方の皆様もお分かりにならんのことだろーけどん)
(てきとん衆議院選挙さんのことだけどん、、、はーぶ〜、何が楽しゅうて悲しゅうて)
希望の党★なお百合都知事くん(65)はご勝手お仕事しかせんしぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

(んでぶ、都♪の問題ちゃんを丸りんアホたれにしといてん、、、いやぶひ、アホたれ)
(どころか、どないかするとん都知事お席をあちょ★捨ててん、衆院選挙さんとこに)
(こんちぶー★参戦なさるとかとかのお話をお耳にしたけどん〜、するってーとんぶ)
(たうぜんにおニュー都知事選挙さんかいなぶ〜、何じゃそりゃぶ〜 _φ(+∞+;))

(とかとかで、本日ぶたくんは「アホちゃうかぷんすかぶー」言うてたの子だけどん〜)
(、、、あーうーぶ〜? どこぞの民、主、、じゃなくてん民進党さんおニューお顔♪に)
(おニューでもないんにキャスティング♪されてた気がする前原誠司(55)くんとやらが)
(、、、無所属で出馬ちゃんしたいとやらですとん〜、もうぷて寝するぶ〜 (@∞@;)/~)


衆院選:民進党の前原誠司代表が無所属で出馬へ - 毎日新聞
(そのうちどのうちに民進党さんは希望さんとやらに吸収ちゃんぶひ〜? A(@∞@;))

民進党:前原代表と小池氏が会談、連携を協議 - 毎日新聞
希望の党:小池氏、知事の公務相次ぎキャンセル - 毎日新聞


希望の党の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
民進党の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
衆議院議員総選挙の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN

小池百合子 - Wikipedia
前原誠司 - Wikipedia