It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(どなたか様をおとしめるとかじゃーなくてん、応援しとるお方さんをお褒めするんがホントちゃんぶ〜★ □_ヾ(=∞=`)) 

 
(、、、ぶひ?、しまったの子ぶ〜! □_ヾ(+∞+;)ノ 何の陰謀なのやらぶひぶひ)
(来たるうふうふ(×)選挙さんへの嫌がらせ台風さんが、今週末〜来週お頭頃とかに)
(こんちぶー♪らしーけどん〜、するってーとん、もれなく的にコロッケ軍団★さんを)
(Welcome♪せんといかんのだっけかぶ〜、予定様は焼鮭☆DAYなんにぶ〜(?))

(とか何とかで、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんお頭さんは、ちぃっとも的に)
(「台風→コロッケあほ売れ?」お話さんをお忘れしちゃうの子だけどん〜、ってん)
(そー言えば、てきとんさっき迄のぶたくんお頭さんが「何かお忘れてるぶ〜?」)
(うにうにしとったけどん〜、、そりゃプレミアムフライさんかぶ〜 (=∞=;)ゞ (?))

(とかとか何とかで、、えっとん〜? この度は衆院さん的お祭りちゃんでありりんだで)
参院さん家にお住まいのお方はコレ即ち的に暇暇ちゃんなんだろーですけどん、、、)
(自民さん家の丸山和也酔っ払いおじちゃん(71)ってば、岩手県さんのお星様さんたる)
小沢一郎くん(75)&支援者さんのど悪口言いよってん〜、ダメダメ様ぶ〜 A(@∞@;))




自民・丸山和也「脳がおかしい」発言報道に小沢一郎側「岩手県の全有権者を愚弄」と激怒 : J-CASTニュース
(ホンに認知症の方方、並びに岩手のうふうふ有権者さん達に失礼様ぶ〜 Σ(ノ∞=;))

丸山和也 - Wikipedia
小沢一郎 - Wikipedia

岩手県第3区 - Wikipedia
岩手県第4区 - Wikipedia




イオン:21日から「台風コロッケ」 通常より5割増し - 毎日新聞
(うむぶ〜、ぶたくんお頭さんはフライさん運がないのかしらむぶ〜? (@∞@;) (×))

コロッケ - Wikipedia