It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんは、もっとんふつーのお住まい♪がしたいの子かなぶ〜☆  □_ヾ(^∞^;)ゞ (?))

 
(へぷちへぷちぶ〜 □_ヾ(>∞<;)・゜・。、、、うーんぶ〜、毎年毎年〜のことだけどん)
(5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんが、何故に20年オーバー花粉症選手さんにご成長)
(しとるんかは積年の謎謎様だけどん〜、ったくぶい、花粉明け☆彡はいついつぶ〜?)

(へぷへぷぶひ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 そんなんこんなんなお身体具合さんだとん〜)
(今年のあちあち★シーズン頃さんにゃー、うふうふとんご旅行とか出来るのかしらむ?)
(毎度んぶつくさお考えちゃうの子だけどん、、、おおぶひ、500万円さんで安土城さんに)
(お泊り、、、いやぶひ? 実物大のレプリカちゃんだってん、騙されちゃうとこだったぶ〜)

(まーぶひ、ジャポン国内さんのてきとんお金持ちさんじゃーなくてん、世界のエライぜ)
(なのやらお悪いぜ?的爆裂お金持ち様がターゲットんらしーけどん〜、、、うむぶ〜?)
(ぶたくんお頭さんだとん、うふうふお土産様♪をおエラくせんとん、500万円様とやらの)
(料金ご設定が、、、てかぶ、伊勢安土桃山文化村さんってどなたさんぶ〜? A(?∞?;))




1泊500万円「安土城ホテル」 新たな“国主”が意図を語る | デイリー新潮
(、、、ばんがって、お頭内の忍者さん達にお聞きしてる最中の子ぶ〜 (+∞+;)ゞ (?))

http://www.ise-bunkamura.co.jp/index.php
伊勢安土桃山城下街 - Wikipedia
日光江戸村さんにゃー、こんちぶー♪言うたことありりんですとん〜 v(@∞@*)・゜・。)

EDO WONDERLAND 日光江戸村
日光江戸村 - Wikipedia





(うむぶ〜、ぶたくんお頭的にゃー、1993年さんは信州博さんのお年ぶ〜♪ d(=∞=*))

信州博覧会 - Wikipedia 





(あんましご関係ないけどん、ウェスタン村さんは10年以上休園かーぶ〜 A(・∞・;))

ウェスタン村 - Wikipedia