It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そしてくれぐれもご実家さんはご関係なくてん、ぶたくんはスポーツ屋さんの子じゃないの子ぶ〜 _φ(=∞=`))

 
(えっとん〜? □_ヾ(=∞=;)・゜・。とりまぶひ、ぶたくんがいっつも)
(ぶつくさお書きしとるで、たぶん全世界中のぶたさん達はご存じのこと)
(だと思うけどん(×)、ぶたくんは東京都下ぽんお住まいぶたくん♪だで)
(コレ即ち的に「西東京」さん家の子ぶ〜、西か東かややこし話ぶ〜(×))

(んだからん、一体全体に何じゃらホイサッサぶー的盛り上がりちゃんな)
高校野球さんだとん、、ほらぶひ、別に高校野球さんにご興味のない的)
(ぶたくんだってもご存じな日大三高さんが代表様だったけどん〜、件の)
(秋田金足農さん家にお負けしちゃってん〜、んでも皆様お喜びの図ぶ〜)

(うむぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ それってんどれってん何かおかしくないの)
(ことかしらむぶ〜? だってん〜、昨日ぶたくんがうふうふ☆言及した)
(赤ちゃんぶたさん達のお命をお助けするべく応援しとるなら素晴らしい)
(ことだけどん(?)、皆様方は♪ただのミーハーぶ〜的応援違うんぶ〜?)

(だってんぶ〜、当該農業学校さんのご卒業者様、並びに秋田県ご出身〜)
(更には東北ご出身の方方等等ならお分かるけどん、県立さんだからとか)
(部員様方が留学じゃーなくてん当県ご出身♪とかが珍しいから★面白い)
(言うんなら、全出場校そのよーに規制しよしぶひ〜 □_ヾ(?∞?`)ゞ)


夏の甲子園、優勝するのは金足農? 大阪桐蔭? - Yahoo!ニュース 意識調査
(別にエライぜ大阪桐蔭さん家が何やらお悪いわけでもないんにぶ〜★)
(よってん、ぶたくんはどっちでもよろしーの子ぶ〜 □_ヾ(・∞・`))
((いやぶ、赤ちゃんぶたさんの為には金足農さんだけどん〜 A(@∞@;)))

高校野球 - スポーツナビ

秋田県立金足農業高等学校 - Wikipedia
大阪桐蔭中学校・高等学校 - Wikipedia

日本大学第三中学校・高等学校 - Wikipedia
全国高等学校野球選手権西東京大会 - Wikipedia

第100回全国高等学校野球選手権記念大会 - Wikipedia
第1回全国中等学校優勝野球大会 - Wikipedia