It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(えっとんぶひ、ぶたくんも微力ながらどすこいばんがるの子ぶ~ □_ヾ(・∞・*) (?))

 
(ぐーすかぶーすかぶ~ □_ (=∞=`)・゜・。、う、うーんぶ~? □_ (ノ∞=`))
(何の陰謀なのやら夏のお疲れちゃんなのやら、ねぶくてしゃーないの子ぶひ~)
(、、えっとん~、とりまぶひぶたくんお頭がお眠り★したっても、もれなく的に)
(どなたかさんお頭がお働きに、、小沢一郎くんお頭がばんがるってんぶ~☆彡)



mainichi.jp
(うむぶ~、そろそろそんなお年頃シーズンさんかとは思っていたの子だけどん)
(69→09さんが半世紀だってん、新年さんからカウントんしてたぶ~ d(・∞・ ))

小沢一郎 - Wikipedia