It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、ぶたくんもたまには体重さんでも測定しよーかしらむぶ〜 _φ(=∞= ) (?))

 
(東京都下ぽんの美しー5月のお空の下、毎度んふにふにとんお暮しのぶたくんぶ〜★)
(全くもってん、花粉軍団どものおらん空気さんをおハナさんからお呼び出来るってん)
(スバラシイの事ぶ〜♪、、、ってん、いい加減お部屋さんお掃除せんとん〜 A(=∞=;))

(ふーんぶ〜♪ □_ヾ(・∞・*)ノ  美しー5月さんかはさておきぶひ、可愛らしー)
フンボルトペンギンさんの赤ちゃんさんの体重測定さんですとんぶ〜♪ パッと見で)
(ありりんだとん、すっごいくちばしさんだでどなたさん家の子かしらむぶ〜?って)
(お考えしちゃうけどん、うふうふグレーお色お方でかっちょいいーよねぶふふ〜♪)
((いやぶひ、ぶたさん赤ちゃんピンク♪にゃー敵わんけどんぶ〜 □_ヾ(=∞=*)ゞ))

(、、、とか何とかで、ぶたくんもどこかかっちょいー水族館さんだか動物園さんだか)
(ぬいぐるみ屋さんだかご訪問したいの子ぶ〜★(?) てかぶひ、ぶたくん的にゃー)
(この下田海中水族館さんとこのペンギンプールさんとかかっちょいー思うの子だで)
(まーお1つぐらいどこぞのうるぺん邸にあってもよかとんぶふ〜★ d(=∞=*) (×))




フンボルトペンギンのひな、すくすく成長♪体重測定もやったよ<下田海中水族館>【下田市】 - 伊豆新聞
http://shimoda-aquarium.com/2016/01/18/news-83/
(うむぶ〜、何と言うか「食材★」ちゃんの危機に思えるの子ぶ〜 皿_(=∞=|||) (×))




http://shimoda-aquarium.com/friend_01/friend_8/
(ぶたさんもプールさんとかでお遊びにならんのかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=*))
 
フンボルトペンギン - Wikipedia 
 
下田海中水族館 - Wikipedia
(1967年オープン♪だで、なるほどんウルトラセブンさんの頃かぶ〜 _φ(=∞=*))
 
ウルトラセブン - Wikipedia