It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(某楽天ペイさんと某ローソンフレッシュさんとん、、ぶたくん的にはお時間の神様さんもぷんすか中ぶ〜 □_ヾ(+∞+;)ノ (?))

 
(むにゃむにゃぶひ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 昨日ぶたくん&一昨日ぶたくんは)
(実際に♪睡眠不足〜故にねぶたさんだった気がするけどん、おかしーぶーひ〜?)
(本日ぶたくんは結構うふうふとんおやすぶーしとった気がするけどん、とりまぶひ)
睡眠負債さんに充填なされてん後、まだまだ足りんのかしらむぶ〜、重篤様ぶ〜?)

(とか何とかで、世の中さんは懐お財布さん事情は謎謎さんとしてん(?)、どすこい的)
(さぶささんなんだけどん〜、、、てかぶ、東京都下ぽんさんは11.5度んとかだってん)
(おさぶいぶいお思いしとったけどん、実に12月下旬さんとかに季節様はお走りだで)
(そりゃー、ぶたくんお頭さんもムダムダぐるりん★回転するの子ぶ〜 (@∞@;) (?))

(とかとかだで、ぶたくんは某黒企業楽天さんがおススメしてきた某ローソンさんの)
(フレッシュ、、、逆ぶ〜、ローソンフレッシュさん家でお買いもの云云ちゃんの子で)
(ありりんだけどん、、某黒企業楽天ペイさんでお支払いするとん、ローソンさん家の)
Pontaポイントんさん還元がなされん!ってん〜、でひーお話ぶ〜 □_ヾ(T∞T;))


ローソンのネットスーパー・通販 | ローソンフレッシュ
(ったく、折角にお米さんが高還元DAYSだったんにぷっぷくぷ〜! □_ヾ(T∞Tメ))




気象庁|最新の気象データ
(平年差-9.7度、昨日差-7.9度〜ってん、もう違う世界様ぶるぶるぶ〜 (((+∞+;))))