It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、覚えられんならいらっしゃらんのと同じことでありんすぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(むにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 本日もてきとん朝っちからあちょ★生息の子だで)
(よーする的にゃー、ねぶーてしゃーないの子ぐーぶ〜、ったく、人様並びにぶた様は)
(だうしてある程度の長いぜ★お時間をお眠りせんといかんのかしらむぐーすかぶ〜?)
(てきとん2時間ぐらいむにゃにゃぶーで復活せんのかしらむぐーぶ〜? A(=∞=`) (?))

(、、、えっとんぶ〜、そんなんこんなんで本日も何の陰謀なのやらあちあち★DAYで)
(ありりんだったけどん〜、、、ありゃぶひ? 都下ぽんさんはたかだかの34.7度んで)
ストップ高だったんぶ〜?(?)、36度ん予報で、期待をご勝手に裏切り?の37度んで)
(、、、しくしくぶ〜、ぶたくんクローゼットんが38度んで優勝ぶ〜★ A(>∞<;)ノ (×))

(何のお話だっけかしらむぶ〜?、、ああぶひ、本日8月25日さんはチキンラーメンさんの)
(お誕生日おめでとん♪DAYですとん〜、来年さんで還暦ちゃんかーぶ〜、おピヨくんも)
(ばんがって長生きして欲しーものでありんすぶ〜♪(?)、、ってんぶ〜? いやぶひ?)
(本日はプレミアムフライDAYさんじゃーあーりませんかぶ〜!!! □_ヾ(@∞@;)ノ)




History(歴史)|日清チキンラーメン
(その昔さんはよーご存じないけどん、歴史ありりんでかっちょいーぶ〜♪ ~▽_(=∞=*))

チキンラーメン - Wikipedia



プレミアムフライデー(Premium Friday) 月末金曜、何しよう?
(あーうーぶ〜、だうしてプレミアムフライさんをお食べられんのぶ〜? 皿_(+∞+;) (?))

プレミアムフライデー - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ