It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶ、安物買いの銭失い〜さんにならんよーにご注意★かしらむぶ〜? □_ヾ(・∞・;) (?))

 
(むにゃにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 しまったの子ぶ〜、ついついにお時間の)
(神様さんと喧嘩三昧のぶたくんではありりんだけどん、ちょいとん油を切らしてん)
(油断してもてん、これ即ち的に謎の漢方さんをお飲みしとらんかったで、ゆらりん)
(お頭とともに、お馬から落馬さんでもないんに頭痛ちゃんが痛い系ぶきゅ〜ん(?))

(ったくぶひ、自分であちょ★打ちしてるんに、何お書きしとるんやら謎謎ぶたくん)
(だけどん〜(?)、、ふーんぶ〜? ちょいとんこんちぶー♪しとらんかったけどん)
(PC版無印ネットんさん家の様子がお変わりしてる気がするんだけどん、適宜的に)
(ご訪問しとったんはタブレットんさんバージョンさんかぶ〜★ □_ヾ(=∞= )ゞ)

(えっとん〜、無印さんとこが秋冬お洋服さん達をうふうふとん値下げ♪するとか)
(ですとん〜、、ってん、2980円の「裏毛ロングパンツ」おズボンさんが半額以下の)
(1290円ですとん〜??? あはあは★バーゲンプライスさんとかじゃーなくてん)
(そもそもお値段♪ってん、何がだうしたらそないな物価変動様ぶ〜? Σ(@∞@;)ノ)


https://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00368399.html
(お安くするぶー★でニュースさんになって、広告宣伝費削減作戦ぶ〜? A(?∞?;))

裏毛ロングパンツ 通販一覧ページ | 無印良品
価格を見直しました 食品 通販一覧ページ | 無印良品
(おやつさん達は、もっとんお美しーお安さでもよろしーの子ぶ〜♪ ◎_(=∞=*)ノ)
 
良品計画 - Wikipedia 
無印良品のお買い物で楽天スーパーポイントが貯まる!使える!|楽天ペイ