It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(で、ぶたくんはいつになり申したらんプレミアムなフライさん★をお食べ出来るんかしらむぶ〜? 皿_(@∞@;) (?))

 
(むにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 昨日が勤労ぶたさん感謝☆DAYで)
(本日は飛び石連休さんの飛ばされ★DAYさんかーぶ〜、ってんぶひ、昨今の)
(世の中様はすっかしハッピーマンデー屋さんの「連休!」法則様だってん〜)
(コレ即ち的に繋がっとらんとん、もどかしー屋さんの子ぶ〜? (?∞?`)ゞ)

(んでんでぶひ、お相撲13日目は金曜日ちゃん★な本日様は、、えっとん〜)
ブラックマンデー様ならぬブタッ、、違ったぶひ、ブラックフライデー様な)
(お日頃さんであり申してん〜、ってん〜? そー言えばぶひ、プレミアム)
(フライな日じゃーあーりませんかーぶ〜! 激烈お忘れ系ぶ〜 Σ(ノ∞+`))

(とか何とかで、東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみぶたくん♪的にゃー)
(ごくふつーの金曜日だった気がするけどん〜、そりゃーぶひ、世の中様)
(全般的にゃー、ポケGOさんの為に鳥取砂丘さんにお出掛け様★だっても)
どうぶつの森さんのキャンプに行っとくの子ぶ〜♪ []_(=∞=*)v (?))




鳥取砂丘で「ポケモンGO」、初日1万5000人来場 「これほど人が集まった砂丘は見たことがない」 - ITmedia NEWS
(平日さんでこのご盛況♪ってん、明日明後日の土日様はぶ〜? A(^∞^;))

Pokémon GO Safari Zone in 鳥取砂丘/とりネット/鳥取県公式サイト
『Pokémon GO』公式サイト


【楽天市場】ポイント最大43倍!ブラックフライデー
(いくら某楽天さん家がお買いものしよしぶー!言うても、ぶたくん的今月の)
(ノルマ様は果たしたの子だで、ノーサンキューぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

ブラックフライデー (買い物) - Wikipedia
プレミアムフライデー - Wikipedia


どうぶつの森 ポケットキャンプ | 任天堂
どうぶつの森 ポケットキャンプ - Wikipedia