It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪もーひとつ寝るとん〜お正月ぶ〜★ な気がするんだがぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ (×))

 
(とか何とか、おもちPCちゃんも、、ありゃぶひ? ぶたくんあ調子さんも)
(適宜斜めちゃんな気がするけどん、、ありゃぶひぶひ? お時間神様様は)
(ご機嫌ちゃんが激烈斜めさんな気がするけどん(?)、何であれ、世の中は)
(お仕事ファイナル★DAYだで、、ぐーすかぶ〜 □_ (=∞=`)・゜・。)

(、、はっぶひ! □_ Σ(ノ∞=`) ついつい的にうととん神様さんがお越し)
(してたみたいだで、よーする的にぶたくん意識さんがふにふに★三昧?な)
(気がするだで、、ぶひ? 通常ぶつくさとん丸りんお変わりしとらんだで)
(本日は何日何曜日だってん、、お時間の神様様の出番ぶ〜★ _φ(+∞+;))




冬眠する和歌山公園動物園のツキノワグマ「ベニー」 - 和歌山経済新聞
(うむぶ〜、やっぱし的にぶたくんも冬眠お年頃ぶ〜 □_ヾ(=∞=*) (×))

動物園のなかまたち|お城の動物園|史跡和歌山城
和歌山公園動物園 - Wikipedia





(するとん、28(木)→29(金)なプレミアムフライさんをぶ〜 皿_(?∞?*))